ジムニー 購入でポイントを貯めるならAmazonより楽天♪インテークチャンバーステンレスの評判 2017年度

インテークパイプ・サクションパイプ・インテークチャンバーの3点セットで取り付けたので,どれがどう効果的なのかは分かりませんが,アクセルに素直にエンジンが反応しているのは分かります。ただでさえ楽しいジムニーがさらに楽しく…。タイヤはジオ185/85/16で出だしから3000rpmまでの何とも言えないもっさり感に悩んでいましたが!それが見事に解消!アクセルの踏込量が同じだとあきらかにトルクが太くなっているのを感じます。

こちらです!

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークチャンバー ステンレスジムニー JB23 インテークチャンバー 4〜10型 ステンレス

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

特に一定のアクセル開度からさらにアクセルを踏み込んだ瞬間のスムーズにエンジンがレスポンスするさまは同じエンジンなのかと思うほどです。しかもどっかんターボがマイルドになり出だしがNAエンジンっぽくなりました。個人的には!満足です。。またそれぞれのSUSパーツの溶接部!鏡面加工がとても美麗な仕上がりで!作りが美しい。結果的に、低回転は純正並みを維持し、中回転以上はどっかんパワーという、理想的な感じになりました。似たような製品が各社から出ていますが、価格とレビューでこちらの製品に決めました。後日、サクションパイプも購入予定です。今までは登るとき意識してアクセル踏み込んでターボかけていたのに!交換後は意識しないでもスムースにターボかかるって感じ。町乗りには、最適だと思います。取り付けはインタークーラーの黒いカバーを外し、インタークーラーの固定ボルト(前側の一本)を外してインタークーラーが少し動かせるようにして取り付けると取り付けやすくなります。。ここは、地形が丘の中腹という感じでどっち向いても坂です。見えないエンジンルームですが汚したくなくなります。おかげで燃費は期待出来ないかも(笑)。トルクが増した感じです。走りに関しては驚くほどのトルクアップ等は体感出来ませんでしたが、確実に低速トルクは上がってる感じがありました。このコスト・ビジュアルなら付けて損は無いと思います。5型ATへの取り付け後の感想ですが!スタート等のアクセルの反応が格段に良くなりました。JB23-6型MTです。取り付け時に!タービン〜インタークーラー間のパイプに少量のオイルご付着していたので!ブローバイ対策として同社製のオイルキャッチタンクを購入しましたそちらも取り付けが楽しみです( ̄ー ̄)インテークパイプとサクションパイプと一緒に取り付けました。なお重厚なステンレス製ですので決して軽くはありません。2速と3速の中間ギアを手に入れた感じですね。下回転〜上まで、つながりがよくなっています。サクションパイプ、インテークパイプ、インテークチャンバーの装着でジムニーのエンジンは力を引き出すことができ、非常に乗りやすくなりました。インテークCH、インテークパイプ、サクションパイプの3点セットで購入。一番感じたのは坂道で、今までは1速下ろして上るような坂もそのままのギアで上れます。60キロ以上は大差ないですが低速は使い易くなりました。インタークーラーの後ろになり、その美観は残念ながら見えにくいですが付けて良かった。信じられないほどトルクアップが体感できました。さすがです。控えめに青のシリコンを選びましたがステンレスが際立って見えます。商品な綺麗に出来ていて絶品だと思います。あと!ボンネット開けた時のインパクトも大です。元々調子がいいエンジンですので当たり前かも、 それでもAT車にしてはアクセルの反応にもたつきもなくきっちりターボが効いているような感じです。もっと早く取り付けるべきでした。個人的な感想ですが、トルクロスとなりやすいAT車なので特に加速の良さを感じました。この手のチャンバーにありがちな!高回転域の糞詰まり感も気にならないレベルでした。馬力アップ体感出来ます。見た目の満足感も大いにあると思います。取り付けに少し苦戦しながらも40分程で完了。装着後の感想は!アクセル開度に素直にスピードが付いてくる感じです。是非お試しください。。ビッグタービン化で低回転がモタついてる方にもお勧めです。サクションパイプ、インテークパイプの装着で低中回転からのエンジンンの立ち上がりが向上しましたが、インテークチャンバーの装着でさらに嵩上げされたように感じます。吸排気ライトチューンの5型に装着しました。ありがとうございました。低速トルクは確実にアップしています。ターボの過給が上がるまでもたつき感のある加速しかしないのに明らかに加速が上がりました。街乗りで日常の使用で間違いなく扱いやすくなります。他社に比べ安かったので購入しましたが,いい買い物だったと思います。オイラの車の吸気系はナカミチが相性が良いようです。2万程度でこの効果、軽のMT車には効果絶大ですね。なお高速域は変化なしです。吹け上がりが良いのでついついアクセルを踏みがちになるかもしれません(笑)悩んでいる方は買って後悔は無いと思います。説明書が入っていなかったのでネットを参考に取り付けました。HT07ラージタービン化で3000rpm以下のトルクが細っていたのすが、これのおかげで純正並みに戻りました。エンジンルームの見た目は性能に関係ありませんが!ピカピカの金属光沢はボンネットを開けた時に目を引きます。まずは製品のクォリティの高さに驚きましたピカピカでエンジンルームが華やかになり、大変満足です取り付けも簡単でのんびりやっても20〜30分で完了です。制御コンピューターや点火時期などをいじらなくてもエンジン性能を引き出す手段としてとても良い商品と思いました。★五つですが,取付説明書があればあと一つ星をあげてもいいかな。インテークパイプ・サクションパイプとの3点装着まだ2000キロ走行のため!装着後のパワーアップとかの体感は残念ながら有りません。解るかなあ!わかんねだろうなあ〜サクションパイプ!インテークパイプに続いて装着しました。インタークーラーを取り外さずに付けようとしましたが、難しく、インタークーラーを取り外して付けました。取り付け後!直ぐに試乗しましたが!エンジンレスポンスが上がり!とても乗りやすくなりました。インタークーラーはネジ一本で止まっているので、絶対外して取り付けたほうが早いと思います。住宅地や坂の多い町などでの頻繁なシフト操作が減り、運転のストレスが激減しました。ターボパイプ・サクションはノーマル。インテークパイプと同時購入、同時取付です。発進直後のモタつきも解消し!回さず流している時の上り坂や曲がり角でも1速高いギヤのまま行けます。取り付け後の感想は!若干吸気音がするような気がするだけで!あまり変わり前しません!只エンジンルームが華やかになりました。